2021/04/30 09:33

うつわや道具って、お値段も様々だけどどんなものでも使用用途に合っていればいいと思います。
でも、100円ショップで見つけたものでも、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったものでも、
自分のお気に入りを使う時ってとても幸せ。何なら眺めているだけでも幸せ。
お値段ではないのよね。と思います。


店主ツクマはもう人生折り返しなお年頃なのですが、もう物はたくさんいらないから、
本当に好きなものだけに囲まれて心穏やかに暮らしたいと思うようになりました。
ちょっと深呼吸できる瞬間が欲しいというか。
hibitoiroでは、そんな私が欲しいと思うモノを集めています。
誰かの「好き」とリンクしたら嬉しいです。